2010年9月30日木曜日

CLAPTON

普段はラジオを聞かないのですが、たまたまクルマで移動中にかかった曲。クラプトンがカバーする「枯葉(Autumn Leaves)」。ニューアルバム「CLAPTON」の1stシングルだそうです。うむむむ。


この先、ラテンに行くかニューオリンズ・ジャズに行くか、なんて本人はコメントしてるらしい。


日本先行発売だそうで、しかし売れるのかなあ。新着カラオケには即、乗ってくるだろうなあ「枯葉」。カラオケボックスで全国のおとっつあんが得意げにマイクを握るシーンがチラチラするぞ。


CDはまだ買ってないのですが、まあ全体的にはよく出来てるらしい。ゲストも豪華。


-----------
店長:ドロージー高橋でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿